• 締切済み

イタリア旅行の服装☆

3月9日からイタリアへ旅行します。 ミラノ→ベネチア→フィレンツェ→ローマに行きます☆ イタリアの気温を見ているのですが、体感気温もだいぶ違いそうなので、服装に困っています。 ダウンジャケットとかが良いですか?? 教えてください☆ よろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.2

2月11日から10日間ローマ、ウィーンに行ってきましたが、ローマはキャミ+カーデ+普通のコート(朝、夕の冷えの為。日中は脱ぐことが多かったです!)で過ごしました。ウィーンはババシャツ+カットソー+ジャケット+コート+帽子+マフラー+手袋でした。室内(美術館やレストラン、カフェなど)はかなり暖房きいてます。ホテルの部屋も暑いくらいです。 私も予報などをチェックして行きましたが予報の気温はかなり参考にして大丈夫だと思いました。

noname#17702
noname#17702
回答No.1

かなり寒いですよ 私は四月にベニス次いでミラノに行きましたがカーディガンぐらいしか持っていかなくて現地でジャケットを調達するハメになりました。 また、あっちは晴れていたかと思うといきなりもの凄い嵐になったりするので軽くて小さな折りたたみ傘は必需品です。