-PR-
解決済み

高校野球のバット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9307299
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (3/30)

選手全員が、1本自分用のバットを持っているのでしょうか
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 35% (315/895)

 持ってますよ。そうじゃないと家で素振りも出来ないでしょう。
ただ、試合の時に全員が自分のバットを持っていくかどうかは別問題ですね。
お礼コメント
QQQ999QQ

お礼率 10% (3/30)

おっしゃる通り、家での素振り、気づきませんでした
投稿日時 - 2017-03-20 13:43:35
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (152/506)

高校野球で使用するバットは金属製です。 なので、どれを使っても同じなので、大概の学校は個人用としては無いと思いますが、管理という事で貸与している学校もあるかもしれないです。 まぁ、有力校でもないと寄付金が集まらないので、一人一本は難しいかもしれないです。
高校野球で使用するバットは金属製です。
なので、どれを使っても同じなので、大概の学校は個人用としては無いと思いますが、管理という事で貸与している学校もあるかもしれないです。
まぁ、有力校でもないと寄付金が集まらないので、一人一本は難しいかもしれないです。


  • 回答No.1

全員とは限りません。 学校によって違うんじゃないでしょうか。 学校によって支給する所と自分で買う所があると思いますよ。 支給する高校は強い高校じゃないですか?
全員とは限りません。
学校によって違うんじゃないでしょうか。
学校によって支給する所と自分で買う所があると思いますよ。
支給する高校は強い高校じゃないですか?
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (4664/13537)

他カテゴリのカテゴリマスター
>選手全員が、1本自分用のバットを持っているのでしょうか 持っていないでしょう。 もちろん持っている人もいますし、学校が部費で購入しているものを使っている人もいます。
>選手全員が、1本自分用のバットを持っているのでしょうか

持っていないでしょう。
もちろん持っている人もいますし、学校が部費で購入しているものを使っている人もいます。