-PR-
解決済み

EdrawSoft というサービスプロバイダ会社

  • 困ってます
  • 質問No.9307163
  • 閲覧数139
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

「EdrawSoft」 という会社の「Edraw Max」というソフトウェアを会社に導入することを考えているのですが、「EdrawSoft」 という会社は信用できる会社なのでしょうか?
外資系企業のようで、個人的には心配していないのですが、上司が慎重になっているので。

知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

「信用できる」とは何をいう?
ソフトの機能なら、試用してみればいい
会社の技術サポートなどは、一般的には大丈夫だと思う
ホームページにより、返金はサポートするようだ。
もし使ってみて、あまり満足できなかったら、返金を請求していい。
お礼コメント
3087gsi

お礼率 58% (10/17)

ありがとうございます。
具体的な意見で助かります。
サポートは実際にやりとりしてしっかりしていたので、信用することにしました。
投稿日時 - 2017-03-23 20:51:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (4813/14036)

他カテゴリのカテゴリマスター
ホームページで見る限り、単なるお絵かきソフト系のものなのですが。。。
社内の全台数などに入れるのでしょうか?(数十台以上とか)

そんなに信用が必要かどうかと言うことで決めるようなソフトには思えないのですが。。。

何に使うのか、どれだけの数導入するのかなどで考え方は変わると思うのですけどね、
お礼コメント
3087gsi

お礼率 58% (10/17)

ありがとうございます。
まあ、おっしゃる通りですね。ただ、あまり経験がないもので。
いろいろ調べましたが、特に悪い噂はないようなので、導入する予定です。
投稿日時 - 2017-03-23 20:50:25