• 締切済み

バッテリー切れた状態でバックアップはできませんか?

どうやらバッテリー切れのようでスマホが起動できません(充電されても2%。起動するとすぐに落ちるという状態でしたがすでに完全に充電されません)。 バッテリー交換は考えていませんが、バックアップをとっていません。このような状態ですが、PCにバックアップさせる方法はないでしょうか? 機種はコヴィアのFLEAZ F5です。

• frau
  • お礼率54% (2370/4368)

みんなの回答

回答No.2

スマホからPCにUSBケーブルを繋ぐと、PCからスマホに電気を供給すると思いますが、 供給している状態でスマホの電源をONにして、画面が立ち上がればPCへのバックアップは可能かと思いますが、スマホが立ち上がらなければ、バックアップは無理ですね。

回答No.1

できまへん。

frau
質問者

補足

くわしく。