不気味なWebの正体

このQ&Aのポイント
  • 最近、興味があってパラレルワールドのサイトを見ています。私も、長津田の線路の下を通るトンネルの中で同じような経験をしたことがありました。
  • 昨日、トンネルで見た看板の字句を打ち込んだら、不気味なフォームのサイトが現れました。少年野球のトーナメント表やテニスの会員募集のサイトが表示され、不思議な感じがしました。
  • これらのサイトを開いても、私は不気味な現象を感じません。どういうものなのか、パラレルワールドと関係があるのかが気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

不気味なWebの正体

最近、興味があってパラレルワールドのサイトを見ています。 私も、長津田の線路の下を通るトンネルの中で同じような経験をしたことが ありました。車でトンネルの中を走っていると、見たことも無い意味不明な 字句の羅列の看板が見えたり、話し声が聞こえてきたりと正直パニックに なりましたが。結局、一時間以上トンネルの中を走って出てきたのが夜の八時 過ぎです。トンネルに入ったのは午後六時半頃でしたから一時間半ですね。 昨日、その時に見た看板の字句を試しにパソコンで打ってみたところ、見たこ ともないフォームのサイトが現れました。 打ち込んだのは「イ絶ラ球段高」と言う字句と「イ絶ラ球巣見」という字句 です。 文字化けのようなサイトの案内をクリックすると少年野球のトーナメント表が 出てきたり、テニスの会員募集のサイトが現れたりと不気味でした。 どういうものなのでしょうか。 やはり、パラレルワールドに関係があるものでしょうか。 回答をお願いします。 また、これらのサイトを開いて不気味な現象が現れても、一切こちらでは感知 しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

HPの方は管理者が廃棄したつもりのサイトの残骸の可能性もあるけど、事前にキーワードを拾った点は注目だね。 HPの廃棄するいきさつに霊的な事情があったりするかもね。 あなたに霊感がある場合は、関与してしまったら断ったり逃げたりはできないだろうが、大げさに考えなくてもいいだろう。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パラレルワールドに行ってしまうキーワードにはいろいろと あるそうですが、はっきり分からないのが本当のようです。 私の場合、トンネルの中の看板の字句を覚えていたせいで、 不気味なWebにたどり着きましたが、それ以外には無理でしょう。 なにせ、パニックになりますので。 霊的な現象としてパラレルワールドに行き来するのであれば、霊 は行き来している訳で、すると分岐しているパラレルワールド も知り得ているということでしょうか。 ますます、不気味ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

パラレルワールドとは関係無いと思います。 多分質問者様のスマホかPCに、何か誘導させるものでも仕込まれたのではないでしょうか? その仕込まれたものによって、怪しいサイトに誘導されただけかと思います。 早い話が、ウィルスに感染した可能性が考えられます。 試しに私のPCで、「イ絶ラ球段高」と言う字句と「イ絶ラ球巣見」という字句を検索バーに打ち込んで検索したら、一番上に「血液検査の読み方(研修医向け)」が出てきました。 詳しくは下記をご覧下さい。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 血液検査の読み方は一段目ではなく、次のページに出ていました。 それにしても分からないのは、少年野球のトーナメント表にも 漢字とカタカナに意味不明な字句が現れることです。 まだ不気味ですね。