• ベストアンサー

インターネットエクスプローラのウィンドウ

別ウィンドウでリンク先に行った場合、元いた場所のウィンドウが消えてしまい戻れなくなってしまいます。 この前までは、ちゃんと下のタスクバーにウィンドウの最小化されたものが2つ、3つ残っていたのですが・・・。 分かる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

WindowsXPのタスクバーとスタートメニューのプロパティで「同様のタスクバーボタンをグループ化する」にチェックが入っていませんか? その場合は、ウインドウが増えたのでグループ化されてまとめられているだけだと思います。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20021101/102605/
haru1081
質問者

お礼

質問に答えて頂いてありがとうございます。 なぜか電源を入れなおしたら元に戻っていました。 せっかく答えていただいたのに すいませんでした。