• ベストアンサー

ウィンドブレーカー、マウンテンパーカー

9月中旬に立山黒部アルペンルートを計画中。 高山で気温も低いことを知りました。ご来光を見るには防寒対策の必要性を初めて知り、購入の必要性に迫られてます。そこで、ウィンドブレーカー、マウンテンパーカーを安く手に入れる方法、またはお店(出来れば大阪)ご存知の方是非教えてください。また、これを持っていたら便利だったと言う物もありましたら一緒にご連絡いただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんにちは。 大阪のはなぽーとブロッサムというアウトレットに 「モンベルファクトリーアウトレット」というところがあります。 アウトドア用品が安く品揃えも豊富にありますので 一度のぞいてみてはいかがでしょうか。 店員さんに相談するとおすすめの物とか教えてくれますよ。 「9月中旬に立山黒部アルペンルートを計画中」と話されて必要な物を教えてもらいましょう^^ 参考になれば幸いです^^

参考URL:
http://www.blossomoutlet.com/
etsuko-k
質問者

お礼

早々に有難うございます。さっそく見に行ってみます。