• ベストアンサー

どうすればよいのでしょうか?

Win XP Pro を使用しています。 コンピュータの管理を開いて、コンソールツリー内のコンピュータの管理(ローカル)を右クリック→プロパティ→全般タブで表示される「登録先:」の名前を変更したいのですがどうすればよいのでしょうか? 宜敷くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9652
noname#9652
回答No.1

こちらの方法でできますよ。 URLをどうぞ。 あと、「窓の手」でもできます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#63
ceronias
質問者

お礼

igaguriyoukanさん、こんにちは。 レジストリ変更作業は少々、おっかなビックリでしたができました!ありがとうございました。