• 締切済み

YouTubeの音声が入らない

iPadでゲームなどを愉しんでいます。 Facebookや映画などの音声は入るのにYoutubeだけ音声が入りません。 どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• black2005
回答No.2

YouTube画面直下にあるスピーカーマークがミュート(消音)になってませんか?

mutoshi2000
質問者

補足

早速のコメントありがとうございます。 スピーカーマイクのミュートは消音なっていません。音を上げると雑音のザーという音がします。

• MacBook
回答No.1

ブラウザと専用アプリのどっちもですか?(^_^;) それぞれのバージョンと、iOSのバージョンも気になります。最新バージョンにしましょう。専用アプリでもダメですか? https://itunes.apple.com/jp/app/id544007664

mutoshi2000
質問者

補足

コメントありがとうございます。 最新の専用アプリになっているのですが、雑音のような音がします。