• ベストアンサー

ひかりTVの接続について

ひかりTVの接続方法について質問します。壁に丸い形状で線を差す場所があります。これは何を差すのでしょうか?無知ですみません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.2

ひかりTVの接続方法について質問します。壁に丸い形状で線を差す場所があります。これは何を差すのでしょうか >>ひかりTVの場合は丸いやつは使いませんよ どうしてみなさんひかりTVなんでしょう

mla60188
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

アンテナ端子ですね。 戸建?アパート?マンション? 有料のひかりTVのコンテンツをあまり見ないならアンテナ端子を使うほうがだんぜんお徳ですね。

mla60188
質問者

お礼

有難うございます