• 締切済み

親しい人に

親しい人に twitterでブロックされたのですが ブロック=嫌いって事ですか? でも、実際に会ったときは 普通に接してくれるのですが。

• Twitter

みんなの回答

• akauntook
回答No.1

>ブロック=嫌いって事ですか? 判断早すぎますね。 他の可能性は考えないのでしょうか。 他の可能性を考えれば、疑問解決の手助けになりますよ。 まず、ブロックはどうするとブロック出来るのか考えましょう。 精神的な話ではなく、操作の話です。 その他の理由は全て関係なく、その操作をするとブロックできるわけですよね。 だから、現状の段階では、あなたことこが嫌いなのかもしれないし、あなたにツイート見られたくない何らかの理由があるのかもしれないし、他の人と間違えたのかもしれない。 さらに言うと、その相手本人ではなくても、相手のアカウントで同じ操作すれば出来ますよ。 元々、親しいと思っているなら、会ったときにでも、『なんかTwitterブロックされてんだけど、見てみてよ。』『な?』『解除した?』っていう感じで。 その時なんて返すかで、わかりますよ。 何か理由があるならブロックする前に言えば良いし、意図的に何も言わずにブロックしてくるような相手なら、親しくはないし今後親しくしたくもない。 元々大して親しいわけでもないけど、なんとなくの付き合いなら、そのままブロックされたことは気にせずに付き合えば良いです。 それでも、ブロックされたことが気になって仕方ないなら、その人との関係は微妙になりますね。 どんな可能性が考えられても、実際のところが分かるわけではないから、わだかまりはなくなりません。