• 締切済み

親しい人に

親しい人に twitterでブロックされたのですが ブロック=嫌いって事ですか? でも、実際に会ったときは 普通に接してくれるのですが。

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

>ブロック=嫌いって事ですか? 判断早すぎますね。 他の可能性は考えないのでしょうか。 他の可能性を考えれば、疑問解決の手助けになりますよ。 まず、ブロックはどうするとブロック出来るのか考えましょう。 精神的な話ではなく、操作の話です。 その他の理由は全て関係なく、その操作をするとブロックできるわけですよね。 だから、現状の段階では、あなたことこが嫌いなのかもしれないし、あなたにツイート見られたくない何らかの理由があるのかもしれないし、他の人と間違えたのかもしれない。 さらに言うと、その相手本人ではなくても、相手のアカウントで同じ操作すれば出来ますよ。 元々、親しいと思っているなら、会ったときにでも、『なんかTwitterブロックされてんだけど、見てみてよ。』『な?』『解除した?』っていう感じで。 その時なんて返すかで、わかりますよ。 何か理由があるならブロックする前に言えば良いし、意図的に何も言わずにブロックしてくるような相手なら、親しくはないし今後親しくしたくもない。 元々大して親しいわけでもないけど、なんとなくの付き合いなら、そのままブロックされたことは気にせずに付き合えば良いです。 それでも、ブロックされたことが気になって仕方ないなら、その人との関係は微妙になりますね。 どんな可能性が考えられても、実際のところが分かるわけではないから、わだかまりはなくなりません。

関連するQ&A

  • Twitterのブロックをする人の心理は何ですか?

    Twitterのブロックをする人の心理は何ですか? 嫌いだからですか? 今日ある人にTwitterをブロックされ、 理由は自分がお金のことで嘘をついたからだと 思うんですけどTwitterのブロックって もう顔も見たくないしお世話もしないし 近寄るなってことですか?

  • Twitterでブロックされて

    Twitterでブロックされて もう解除してくれないの?って聞いたら うんって言われました。 ブロック解除しないのは どうでもよかったり嫌いだからですか? 実際会うと普通に話しはしてくれるので よくわかりません。 内心は嫌がられてるんですかね?

  • 親代わりみたいな人に

    親代わりみたいな人に twitterもブロックされてて 電話もかかってこないから もう完全に嫌われましたよね。 ってか嫌いならなんで 見捨てないんですかね? 白黒はっきりすればいいのにと思います。 うざいしイライラします。 別に嫌いでなんとも思ってないなら さっさと見捨てればいいのにってほんとに 思います。 なんで見捨てるとか言わないんですか? はっきり言わないで黙ってて何がしたいんですかね?

  • 【Twitter】ブロックしたい人がいる

    Twitterに凄く僕の事を嫌ってて意地悪な事をしてくる人が居ます ブロックしたいのですが、もしブロックしてしまった場合晒されて笑われたりするのが怖いです。 どうすれば良いのでしょうか?

  • Twitterで知人をブロックした、された人

    リアル知人をリムーブもしくはブロックしたいです。 ネットでしか面識のない人をリムーブ、ブロックする事には抵抗はないのですが、 実際に会う人だと人間関係に影響が出そうで迷ってしまいます。 twitter切ったくらいで崩れる人間関係なんて…と思うかもしれませんが、 残念ながらそのような完璧な人間関係は築けていないのが現状です。 現在はとりあえずミュートにしていますが… リアル知人をリムーブ、ブロックした、された人に質問です。 twitterで関係を切ってから、リアルの付き合いに影響ありましたか?

  • 親しくしていた好きな人と

    親しくしていた好きな人と ケンカして Twitterのブロックをされました。 ブロックするってことは今は関わりたくないって ことですか?

  • Twitterのブロックって関わりたくないってこと

    Twitterのブロックって関わりたくないってことですか? リアルでも避けられててきっと嫌われたんだろうなぁと 思います。 ブロックは嫌いな人にするものですよね?

  • ある人にSNSで

    ある人にSNSで ブロックされたのですが、 仲良くしていたと思っていたのでショックでした。 ブロック=拒絶ですよね。 ネット上でも現実でも関わりたくないって 意味ですよね? でも ブロックするくらい嫌ならなんで 口で言わないんですか? ブロックって相当嫌われてるって思うのですが。 口で言わなくても気づけって事ですか? それじゃあなんで、電話してきたり どこかに連れて行ってくれたり 何かをくれたりするんですかね? 仕方なく関わってるんですかね? でも、嫌いな人に関わるメリットなんて ないと思います。 なんではっきり嫌いって言わないんですか? 男って何を考えてるんですか?

  • Twitterでブロックするのは

    Twitterでブロックするのは 関わりたくないってことですか? 嫌いですって意思表示ですか? もしそうだとしたら ブロックされてる人に会ったときは どう振る舞えばいいのですか?

  • Twitterのブロック=嫌い、顔も見たくない、

    Twitterのブロック=嫌い、顔も見たくない、 関わりたくない。って事ですか?