• ベストアンサー

上海の街並みは美しい?

リンクの映像を見る限りでは、上海の街並みは美しいと思うのですが、本当にそんなに美しい街なのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=cmOI5veHJUA

noname#248380
noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • windoor
  • ベストアンサー率47% (42/89)
回答No.1

こんにちは。 浦東空港周辺は美しいと思いますが、音がなければですね。 実際には車はクラクションを鳴らしながら走っているし、 電動スクーターがどこでも構わず走ってくるし、生活圏での街並みは きれいとは言えませんね。 浦東空港から虹橋に向かってくると、よくわかると思います。 また空気の悪さ+においがありますので、一概に美しいとは言えない気がします。

noname#248380
質問者

お礼

一概に美しいとは言えないんですね。

関連するQ&A

  • 上海・地下鉄16号線恵南駅の南側ってどんな所?

    下記リンクの番組で、浦東空港の南側のあたり(イカ焼き屋の看板の住所から割り出すと「上海市浦東新区の恵南镇城南路333号」あたりでしょうか・・・、つまり、地下鉄16号線恵南駅の南側あたりでしょうか(←間違ってたらご指摘を))を「(ここは)第二の上海、街には服、食べ物、遊び何でもあるよ。」と讃えてますが、どんな所かもう少し具体的に教えていただけませんか?もちろん、私見で構いません。 下記リンクの37:17~44:00にかけて https://www.youtube.com/watch?v=kimBXIwzU5s&t=8s

  • マルボー警察vs暴力団、、、一体どちらがヤクザ?!

    http://youtube.com/watch?v=cQ4MWEMRrto この映像を見る限りどちらがヤクザか分からなくなってきます。 皆さんはどう感じますか?

  • この動画について教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=8eQ6Y9_13xQ youtubeにあるきゃりーぱみゅぱみゅのこの動画はどういったものでしょうか。映像を見る限り公式のものだと思うのですが、これはシングルか何かの特典映像などでしょうか、それとも以前どこかのテレビで放送されたものなのでしょうか。 ご回答お願いします

  • タイのビュッフェは最高なのでしょうか?

    タイのビュッフェは最高なのでしょうか?下記のリンクはチェンマイでの映像のようなのですが、バンコクでもこのようなおおらかな光景を見ることができるのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=qBCLXZmMQNs

  • Katy PerryのFireworksってどこ?

    Katy PerryのFireworksのPVはどこの街でロケされてるのでしょうか?ヨーロッパのどこかのように見えますが映像や花火の演出がキレイなこともあってとても気になります。 どなたか分かる方教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=QGJuMBdaqIw

  • 寳島歌舞について教えて下さい

    .台湾の街頭ミュージカルユニット? 寳島歌舞  2011年 民国100年記念のユニット? 第一弾 向前走   台北駅を使って撮影 http://www.youtube.com/watch?v=DplRi9abusU 上記のメイキング映像 http://www.youtube.com/watch?v=PKvuaypwJiM 第二弾 我的未來不是夢-家樂福篇 台北市内 内湖のカルフール店内で撮影  . http://www.youtube.com/watch?v=WD7cIleGdJ4 第三弾 我的未來不是夢-宜蘭傳藝篇 台湾北西部の街 宜蘭にある国立伝統芸術センターで撮影. http://www.youtube.com/watch?v=hXOKdIJQDpE 第四弾 我的未來不是夢-環島篇 . 台湾各地で撮影した映像を編集版 出演者の談話入り http://www.youtube.com/watch?v=YG_9Ncrxk9o なかなか楽しい映像だと思いますがどのような経緯で結成されたユニットなのか ご存知の方はいらっしゃいませんか? またこのDVDが台湾では発売されているのでしょうか。

  • とっておきの動画

    とっておきのお勧め動画を教えてください。 面白いもの、すごい映像、珍しいものなど、ジャンルは何でもOKです。 「面白い」とか「衝撃」などですぐに検索できるものやリンク集は、結構見てしまっていますが、まだまだ知らないものもいっぱいあるはず。 さっき、この映像を見つけて涙が出るほど笑いました。 だんだん人間に思えてくるから、面白いです。 http://www.youtube.com/watch?v=qgSUDjJfI0Y

  • 曲の持ち主を教えてください

    洋楽の曲でWithoutYouという曲があるのですが、いろんな歌手が歌っているのでどの歌手の持ち歌なのかがわかりません。 歌の持ち主を教えてください。 一応以下にYOUTUBEのリンクを貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=dcmy6CLEmUo http://www.youtube.com/watch?v=bXNmIjjZfcc http://www.youtube.com/watch?v=__PL7ebpUbU

  • ハロウィンの曲教えてください!

    皆さんの知ってるハロウィンの曲教えてください!! ハロウィンっぽい曲でもいいです こんな感じのがお気に入りです http://www.youtube.com/watch?v=OYNp9f8BAM4&feature=related (スマブラの映像入っちゃってますが気にしないでください^^;) http://www.youtube.com/watch?v=YLhZYPUbLS4&feature=related (こっちもお気に入りです) http://www.youtube.com/watch?v=EBOLNvSoND4 (ホラー注意?) http://www.youtube.com/watch?v=Hqotjvlvhd8 (小さい頃めっちゃ怖かったけど今となってはすごく好きです) http://www.youtube.com/watch?v=nyBBuQ03DKQ (こんな感じのも大好きです)

  • あなたならどれを買う? ハイビジョンカメラ SP-600UZ Powe

    あなたならどれを買う? ハイビジョンカメラ SP-600UZ PowerShot SX130 is ADV518HD それぞれYouTubeにアップされていた試験撮影動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=s4pQVuolV1Y http://www.youtube.com/watch?v=xGLjrhN9NWI http://www.youtube.com/watch?v=2GoRNiMxFgU 私は1つ目のオリンパスは映像が奇麗 3つ目のヤシカは遠近感がある という感想です。 皆さんならどれを選びますか? またお持ちの方で、これは動画では微妙だけどほんとはもっといいよ!とかあればぜひ教えてください。