• 締切済み

exoファイル aviutlの質問です

aviutlで5秒ほどのOPを作りました、そのあとゆっくりムービーメーカーでにてopを入れゲーム動画を入れゆっくりそのや音楽、背景、チェックしたあとymmpにしaviutlで読み込むと始めのopはスムーズに動くのですがゲーム動画だけが倍速になりゆっくりボイスと合いません、一応aviファイルに変えて見直したのですがやはり映像だけが倍速になっていました、自分でも調べたのですが解決せず途方にくれています、詳しい方ご教授お願いします

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

スレッド919: 動画を読み込むと倍速になるバグ http://manjubox.net/bbs/bugreport/read.shtml?bbs=patio&no=919 抜粋 暫定的な対処法として、倍速になる動画ファイルを 切り取り → 貼り付けを行ってみて下さい。 >自分でも調べたのですが解決せず途方にくれています 既に試したなら、他にどのような方法を行ったか不明ですが、 コーデックの問題か(別のコーデックパックを使う、あるいは、コーデックの競合で一つに絞る) 元動画のFPSの問題の可能性も(ゲーム録画の設定やコーデック) (24FPSなら30FPSにする、など) 別サイトでの質問回答の例 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10133266635