• ベストアンサー

ノイバイ空港からラオカイ行きのバスにはどこから?

ハノイ・ノイバイ空港からラオカイ行きのバスにはどこから乗ればいいでしょうか? ハノイ市内からではなく、空港から直接行きたいです。 Uberを呼ぶと1万円くらいかかりそうですが、本当に来てくれるかどうかわかりません。 できれば快適な高速バスがいいですが、ミニバスでもいいです。 空港には13時頃の到着となります。 ご存じの方、時間帯、乗車場所、予約方法、バス会社のサイトなどお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>空港から直接行きたいです。  無いです。 市内のミーディン(My Dinh)・バスターミナルから出ているのみです。13時空港着でその日のうちにラオカイへ行くのなら、そして1万円で行けるのならUberを使うのが良いと思いますよ。

guess_manager
質問者

補足

乗合バスを空港付近の高速道路脇で捕まえる、ということもできるような情報がありましたが、なんだか無理っぽい感じですね。