• ベストアンサー

YCATから成田空港のリムジンバスについて

25日に海外出張の為、朝9時代の飛行機を利用するのですが、7時過ぎには空港に到着したいと思っています。 私の居住地からですと鉄道利用では間に合わず、横浜から成田空港行きのリムジンバスを利用したいのですが、平日の5時30分,40分のバスは当日でも乗車可能でしょうか?前もって予約しておいた方が良いでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.3

朝5時半前には、(多分)YCATへ行ける、ということですよね。 #1さんの回答にあるように‘絶対’はありませんが(言い換え ればその時間にYCATへ行けるかどうかも絶対ではないわけで)、 一般論としては、予約しなくても大丈夫です。 羽田行きの方は、すっごく並んでいる場合がありますが、 成田行きで(混んでいて)次の便、ということは、まずありません。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

予約するのが一番確実です。 乗れなければ最悪の事態になるでしょう。 迷う事はないと思います。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 ご希望の回答ではなく申し訳ありませんが、 『絶対に大丈夫』なんて言えるわけありませんし、 たいした手間ではありませんから予約されてはいかがでしょうか?