• ベストアンサー

海外から届いた商品の不備について

お世話になります。 海外から購入した商品が届いたのですが、 商品にかなりの歪みがあるので その不備を購入先に伝えたいです。 お忙しい中申し訳ありませんが どなたか英訳をお願いできませんでしょうか。 歪んでる商品の画像を添付するつもりです。 ------------------------- 商品を確認した所、 画像のようにかなりの歪みがあります。 この状態では使用することができないので 商品を返品交換していただけないでしょうか? ご返答よろしくお願いいたします。 --------------------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Once I confirm the item, There is considerable distortion like the image. Since it can not be used in this state Would you please exchange items for goods? Thank you for your reply.

happa77777
質問者

お礼

迅速なご対応ありがとうございました(*^o^*) 早速メールを送ってみます。