• ベストアンサー

うちのウサギに

名前を付けてあげてもらえないでしょうか? 雄2歳茶色の毛並みミニウサギですがどんな名前が良いでしょうか? 犬はロッキーと名前付けているので他の名前でお願いします。 私としては銀次、うさうさ、ラビットノブなどを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.2

crazy_thunderさん、こんにちは。  https://www.youtube.com/watch?v=MLK-9aeD8YE  ウサギのフランス語は「ラパン」 たむらぱんさんは田村にラパンをくっつけて源氏名・・・じゃなかった芸名にしています。  『質問者さんの苗字+ラパン』はいかが?  雌なら  『グロリア』  有名なバニーガールですが、性・・・じゃなかった姓を忘れちゃった(汗)

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 苗字+オスの名前は良いですね。そこが思い浮かばないのです。

その他の回答 (6)

• wyco
回答No.7

茶色ですか…ちくわ丸とかどうでしょう。 ごめんなさい笑

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちくわは好きですが名前となるとちょと引きますね。それに少し呼びにくそうです。

• oyatsuya
回答No.6

カフェラテ色のラテからラティとか。そこからラティ助、ラテュタ(『天空の城ラピュタ』風にw)、ラアティ(インド風?!)、プリラテ(プリティラテの略w)、ミューラ(気持ちは「マイラテ」私のラテ)、・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 カフェラテからいろいろ広がりますね。参考にさせてもらいます。

noname#236410
noname#236410
回答No.5

うーん、ウサオとか・・・? ぎゃー、すみません、こういうセンスないのに回答して!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなことないです。候補の一つに挙げたいと思います。

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんにちは。 では、慶次・家康・信長 このあたりでいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 将来大物になりそうな名前ですね。思考したいと思います。

回答No.3

・ゴンゴンとドンドン ・金次と銀次 ・ディックとブルーナ このあたりでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 ディックとブルーナは気に入りました。考えてみたいと思います。

回答No.1

茶色にちなんで、茶太郎 ミニにちなんで、小太郎 とかどうでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます。 二つともゴロが良いですね。候補に挙げたいと思います。