• 締切済み

Fireタブレット8GBを使ってますが

専用コードでパソコンにつないでも認識されないようになりました、昨日までは問題なく使えてたのですが。 どうもドライバに問題あるようなのですがどのようにドライバを取り込めば良いのかご存じの方宜しくお願いします。windows8.1を使ってます。

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

認識されなくなった原因まではわかりませんが、一般的なドライバのインストール方法を再度実行してみてはいかがでしょうか? http://androidlover.net/tablet/amazon-kindle-fire-hd/usb-debug-driver-install.html

fukumurak
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、やってみましたが今ひとつ良くわからなかったのでamazonのサポート受け無事解決出来ました。 ありがとうございました