• 締切済み

女性に質問。

このブーツ男が履いたらどうですか?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

スタンダードな形で合わせやすそう。見た目の印象は良いと思います。お住まいの地域によりますが、積雪のない地域ですと季節的に履けるのはあと少しのような気がします。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

とくになんとも。 好きでもない人が履いてても、見ません。

noname#241634
質問者

お礼

ありがと

関連するQ&A

  • 女性に質問。

    このブーツ男がはいてたらどうですか?

  • ブーツインについて女性に質問

    20代男です。 最近、朝晩は非常に肌寒くなり、服装も秋物を着ている方が増えて きていると思います。 もう少し寒くなったらブーツインしようと思うんですが、男のブーツ インってありですか? ブーツはミディアムくらいの長さ(くるぶしより少し高いくらい)で、 スキニーに合わせようかと思います。 身長は180cmで痩せ型です。

  • 女性へ:男のサイハイブーツ

    女性へ:男のサイハイブーツ 男がブーツを履くのは見かけます。 勿論、スニーカーも見かけますが、サイハイブーツを男が履いているとどう思われますか? 私の洋服はモード系とか綺麗目に属します。東京で言えば、代官山にあるような感じですか・・・。 ちなみに、スニーカー派ですか?ブーツ派ですか?

  • ブーツフェチです。女性の皆さんのご意見をお願いします!

    ロングブーツを履いた女性に踏まれたり、ブーツやヒールを舐めさせられたり、 足の匂いを嗅がせられたりすることが大好きなフェチ男です。 ブーツや足の匂いは蒸れて臭いほど興奮します。 しかし、なかなかその欲求を満たせません。 女性の皆さんはこんな変態願望を持った男をどう思いますか? また、もしあなたが街中で突然、「そのブーツで踏んでください」とか「ブーツの底を舐めさせてください」とか 「ブーツや足の匂いを嗅がせてください」などと声をかけられたらどうしますか??

  • 女性に質問です。

    女性のかわいい服、締め付けがある洋服が大好きなんですが、こんな服着ている男性をどう思いますか?上半身はワンピースにアウター、下半身はブーツカット、スキニーデニム、ショーパンにレギンス等はいてます。靴はブーツです。オカマではないのですが、外出するとじろじろ見る方もいるのでやっぱり変なのでしょうか、自分ではかわいいと思っているのですが、一般的に女性の方はどう思っているのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性の方は自分の口臭って気になりますか? ブーツのにおいは?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 小人(2cmくらい)になった彼氏が「ブーツの中に入れてくれ!そして潰さないように履いてくれ!」ってお願いしてきたら、あなただったら応じますか?

  • 女性の方へ質問です?

    はじめまして、一度聞いてみたかったんですが 僕は、スカートに黒のロングブーツが似合う人がタイプなんですが、ブーツを履いてると臭いとか残るんですか?季節の替わり目でお手入れとか大変そうですが…

  • 女性へ質問です。(ブーツ)

    こんばんは。 女性へ質問です。 スエード素材のブーツを購入しようと思っています。 黒かベージュか、みなさんならどちらにしますか? また、ベージュのブーツに黒タイツは合いますかね…? 回答お待ちしています。

  • 再び女性の人に質問します。

    冬でも私服でショートパンツかスカートを履く人は防寒対策でタイツと重ね履きして更にブーツを履く人が多いと思います。 冬になると地元で、たくさん見掛けますよ。 ショートパンツかスカート+タイツの組み合わせは抜群でブーツ履いてる姿は超可愛いです↑↑ 冬でもショートパンツかスカートを履く人は防寒対策でタイツと重ね履きして更にブーツも履くんですか??

専門家に質問してみよう