• ベストアンサー

洋画 ドントブリーズについて

ドントブリーズのDVDを、レンタルしようと思っているのですが以下の質問に回答していただけないでしょうか? 1.面白かったですか? 2.グロイシーンは苦手なのですが、ありますか? 3.日本語吹き替えは、ありますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

1、僕には、面白かったですよ!   あんま書くとアレですけど   損はしませんよ!! 2、ちょいグロはあるものの   全体的にグロくないです。   ホラー苦手な人や、女性でも安心して見られる   と、評判です。 3、あります。   梶裕貴さん・水樹奈々さんらが担当していて   劇場公開では見られなかった特別仕様   らしい、です。

temanjp
質問者

お礼

回答、ありがとうございます お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした ドントブリーズを、観賞しました とても面白かったです