• ベストアンサー

OKWAVEの質問の回答のお礼に書いても良い事は?

sutoramaの回答

• sutorama
回答No.9

まず、補足を使うことをお勧めします お礼はあくまでもお礼でありますので、それ以外の意思と感情はお礼になりません 補足に「ちょっと違いました残念です」程度を書けば、相手に伝わるかと思います お礼については、やはりお礼ですので、相手を感情を逆なでる恐れがある言葉は補足で良いでしょう >納得出来ない回答に対するお礼で削除されない字句を教えて下さい >「ありがとう」とかが良いのは分かります 理解と納得は同じようで別なので、理解に努めましょう

koboy0808
質問者

お礼

ご意見参考にします。