筆まめ27で封筒印刷する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ27を使って、既定の封筒サイズではなく、異なるサイズの封筒に印刷する方法を教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについて、封筒印刷に関する質問です。
  • 封筒印刷において、筆まめ27を使用して既定の封筒サイズ以外の封筒に印刷する方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ27 封筒印刷

既定の封筒サイズではなくて、違うサイズの封筒に印刷したいのですが 教えて下さい。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

https://fudemame.net/support/fude18/faq/fm18544.html ここで設定すればいいのでは。