• 締切済み

吸血鬼がヒロインの漫画探してます

月詠、ロザリオとバンパイア、実は私は のような作品が好きなのですが、 似たような漫画は他にありますか?

みんなの回答

回答No.3

『200年の夜と孤独~おひとりさま吸血鬼~』松田円  主人公は200年以上生きて(?)いる吸血鬼。人に紛れて暮らしていたが、最近は深夜のバイトにも困らないので割と楽しんでいる。 https://www.amazon.co.jp/dp/B011R802AG/ 『かりん』影崎 由那  主人公は吸血鬼の一族に生まれたが、特異体質で普通の人間でもなく吸血鬼としても半端ものであった。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0093T6G7U/

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.2

kikuji2 さん、こんばんは。 相当古い作品ですが、意外と人気があるようです。主役はちびまる子ちゃんのタマちゃんです。 吸血姫美夕 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B8%E8%A1%80%E5%A7%AB%E7%BE%8E%E5%A4%95

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

>似たような漫画は他にありますか? 高田千種「女王蜂 ~Vampire Queen Bee~」 http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063841930 あと、探すなら下記が便利です。 ・吸血鬼の館††幻想館†† http://www.vampyre.jp/

関連するQ&A

  • 伝奇活劇ビジュアルノベルの漫画やドタバタコメディー系のおもしろい漫画を教えてください

    下記に似た漫画や恋愛が絡んでいるドタバタコメディー系の漫画を教えてください。 これまでに自分が面白いと感じた作品は ・フェイトステイナイト ・月姫 ・灼眼のシャナ ・フルメタルパニック!Σ ・ロザリオとバンパイア ・月詠など よろしくお願いします。

  • 皆さんが面白いと思う漫画教えてください

    下記に似た漫画や恋愛が絡んでいるドタバタコメディー系の漫画を教えてください。 これまでに自分が面白いと感じた作品は ・フェイトステイナイト ・月姫 ・フルメタルパニック!Σ ・ロザリオとバンパイア ・ダンス イン ザ ヴァンパイア バンドなど 比較的新しく発行された漫画をお願いします。

  • ヒロインの正体が怪物がでる漫画を探しています

    私は、ヒロインの正体が怪物系(吸血鬼など)である漫画を探しています。 あったら、よろしくお願いします!! 参考として、「ロザリオとバンパイヤ」       「かりん」 条件として、女性漫画以外、上の二つ以外でお願いします! (アニメ可)

  • ヴァンパイアの出てくる漫画

    タイトルのとおりですが、ヴァンパイアの出てくる漫画を知りませんか? 私が読んだのは ・ヴァンパイア騎士 ・ヴァンパイア十字界 ・ロザリオとバンパイア ・ダレン・シャン です。 よろしくお願いします

  • ロザリオとバンパイアと似たマンガは

    ロザリオとバンパイアというマンガがすきなのですが これに似たキャラクターが綺麗なマンガは何がありますか?

  • おすすめな漫画教えて下さい

    最近よくアニメを見るようになって結構面白いの多いなと思っていたんですが アニメだけじゃなくてなにか漫画の単行本も読んでみたい!!と思いました。 そこでみなさんのおすすめを教えていただきたいです。 普通に見た中で楽しいなと思うアニメは らきすた ハルヒ 図書館戦争 ヴァンパイア騎士 武装錬金 いぬかみ みなみけ ロザリオとヴァンパイア セキレイ デスノート ナルト ワンピース To LOVEる ゲットバッカーズ ワンピースとかです。 苦手なジャンルはスポーツ系とグロすぎる感じのです。それ以外なら大丈夫です♪ とりあえずロザリオとバンパイアは単行本を購入してみようかと思っているですが その他に上のアニメを参考になにかおすすめの漫画ってありますか? 感じとしてはラブコメとか結構マジメな物語の漫画が読みたいなと思っています。 出来るだけ色々候補を出していただけると選べるので嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • ヴァンパイア(吸血鬼)が主人公だったりヒロインだったりとりあえずヴァン

    ヴァンパイア(吸血鬼)が主人公だったりヒロインだったりとりあえずヴァンパイアに関する小説、漫画を探しています。 ・笑えるコメディ ・切ないお話 ・ヴァンパイア関連ならこれはみるべき などなど探しています。いくつでもいいので教えてください。

  • おすすめの漫画教えてください

    漫画を読むのが大好きな高校生男子です。おすすめの漫画を教えてください!ジャンルは少女漫画以外なら問いません。 ちなみに好きな漫画は、ワンピース、うえきの法則、咲、ロザリオとバンパイア、よつばと、はなまる幼稚園、寄生獣、ボーイズ・オン・ザ・ランなどです。

  • 吸血鬼の漫画

    吸血鬼が出てくる漫画(小説でも可)でお勧めのものを教えてください。ジャンルは問いませんが、日本人の作品でお願いします。

  • ハーレム的な漫画を教えてください

    閲覧ありがとうございます。 今まで見ていて面白いと感じた漫画は 瀬戸の花嫁 セキレイ 流されて藍蘭島 マジカノ おももりひまり 絶対可憐チルドレン ハヤテのごとく ロザリオとバンパイヤ H2O です。。 難しいかもしれませんが、皆様回答お願いします。