• 締切済み

ヴァンパイアの出てくる漫画

タイトルのとおりですが、ヴァンパイアの出てくる漫画を知りませんか? 私が読んだのは ・ヴァンパイア騎士 ・ヴァンパイア十字界 ・ロザリオとバンパイア ・ダレン・シャン です。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.18

オールマンで連載されていた、 江川達也先生の DEADMAN などはいかがでしょうか。

• cherrymoon
回答No.17

今、どこの出版社が取り扱っているのか分からないのですが真東砂波の「FULLMOONにささやいて」というものがあります。 当時は秋田書店から出ていました。

• ao_fine
回答No.16

「12の月のめぐる間に」吉川うたた 「PURE BLOOD(ピュワブラッド)」あおきあかね 「BLOOD ALONE」高野真之 「ヴァンパイア・クロス」高城可奈

• ASAYOSHI
回答No.15

No.5です。 自分がおすすめしたサイトに載っていなかったので、今さらながらに補足。 美内すずえ 『ガラスの仮面』 より 劇中劇 「カーミラの肖像」 堂々たる“悲劇のヴァンパイア”ものですよね。 参考↓ http://kenzi.uiui.net/~kenzi/kara/kamira.html

回答No.14

「ハナノメタモ。」たむら純子 http://www.comicseed.jp/serial_hananometamo.html 「GS美神 極楽大作戦!!」椎名高志 「GSホームズ 極楽大作戦!!」椎名高志 http://www.amazon.co.jp/dp/4091230318

• k16399638
回答No.13

お色気足しましょう。18禁ですが えのあきら 吸血鬼カーラ オルラ

• char2nd
回答No.12

「真月譚 月姫」佐々木少年/TYPE-MOON

• moyashi3
回答No.11

こってこての少女漫画ですが… 橘裕「もしかしてヴァンプ」

• snowize
回答No.10

『吸血鬼ハンター D』が最近コミカライズされたはずですよ。おそらくまだ完結はしていないと思いますが。

• lupy-hapy
回答No.9

こんばんは。 方向性が違うかもしれませんが、一応挙げるだけ。 『ぼくの生徒はヴァンパイア』 玉岡かがり 『ちびでびっ!』 寺本薫 『ねこきっさ』 ととねみぎ ……まぁ、全部4コマ系なんで… とりあえず、ご参考となれば幸いです。