• 締切済み

ヴァンパイアの出てくる漫画

タイトルのとおりですが、ヴァンパイアの出てくる漫画を知りませんか? 私が読んだのは ・ヴァンパイア騎士 ・ヴァンパイア十字界 ・ロザリオとバンパイア ・ダレン・シャン です。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.18

オールマンで連載されていた、 江川達也先生の DEADMAN などはいかがでしょうか。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.17

今、どこの出版社が取り扱っているのか分からないのですが真東砂波の「FULLMOONにささやいて」というものがあります。 当時は秋田書店から出ていました。

  • ao_fine
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.16

「12の月のめぐる間に」吉川うたた 「PURE BLOOD(ピュワブラッド)」あおきあかね 「BLOOD ALONE」高野真之 「ヴァンパイア・クロス」高城可奈

  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.15

No.5です。 自分がおすすめしたサイトに載っていなかったので、今さらながらに補足。 美内すずえ 『ガラスの仮面』 より 劇中劇 「カーミラの肖像」 堂々たる“悲劇のヴァンパイア”ものですよね。 参考↓ http://kenzi.uiui.net/~kenzi/kara/kamira.html

回答No.14

「ハナノメタモ。」たむら純子 http://www.comicseed.jp/serial_hananometamo.html 「GS美神 極楽大作戦!!」椎名高志 「GSホームズ 極楽大作戦!!」椎名高志 http://www.amazon.co.jp/dp/4091230318

  • k16399638
  • ベストアンサー率33% (342/1035)
回答No.13

お色気足しましょう。18禁ですが えのあきら 吸血鬼カーラ オルラ

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.12

「真月譚 月姫」佐々木少年/TYPE-MOON

  • moyashi3
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.11

こってこての少女漫画ですが… 橘裕「もしかしてヴァンプ」

  • snowize
  • ベストアンサー率27% (68/245)
回答No.10

『吸血鬼ハンター D』が最近コミカライズされたはずですよ。おそらくまだ完結はしていないと思いますが。

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.9

こんばんは。 方向性が違うかもしれませんが、一応挙げるだけ。 『ぼくの生徒はヴァンパイア』 玉岡かがり 『ちびでびっ!』 寺本薫 『ねこきっさ』 ととねみぎ ……まぁ、全部4コマ系なんで… とりあえず、ご参考となれば幸いです。

関連するQ&A

  • ヴァンパイア

    私はヴァンパイアがダイスキなのですが、 ヴァンパイアがでてくる本をあまり知りません。(マンガも入れて) ・ヴァンパイア騎士 ・トワイライト ・ダレンシャン これぐらいしか知りません(泣) なので、ヴァンパイアが出てくる本(マンガも)教えてください☆ 恋愛ものができればいいですねbb もちろん、恋愛物じゃないのもお願いします 回答おまちしております。

  • ロザリオとバンパイアと似たマンガは

    ロザリオとバンパイアというマンガがすきなのですが これに似たキャラクターが綺麗なマンガは何がありますか?

  • ヴァンパイア騎士

    ヴァンパイア騎士のアニメ、第一期が終わってしまいました。 アニメを見てすごくはまったので、コミックを買おうと思ったのですが、少女漫画って長く続かないぢゃないですか。ヴァンパイア騎士 はもう7巻もでていて終わりそうなんですが、本誌ではもぉ終わりがちかそうですか? できれば漫画は長く続いてほしい・・

  • 悪魔やヴァンパイアなどが出てくる少女漫画を教えてください

    タイトルに“悪魔やヴァンパイアなど”と書きましたが、実は私が重視したいのはそれよりも作品の雰囲気なんです。(良いタイトルが思いつかなかったもので…すみません) 『悪魔の花嫁』や『ポーの一族』、『伯爵カインシリーズ』のように背徳的で恐怖があって蠱惑的な美しさとでも言えるような雰囲気が漂う漫画を探してます。悪魔が出てこなくても怖さと綺麗さと愛憎が織り交ざったオススメ少女漫画があればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。 最近は『ヴァンパイア騎士』を読んでいるんですが面白いですね。あと少女漫画じゃなくライトノベルですけど『トリニティブラッドシリーズ』なんかも好きです。(漫画版もありますが)

  • おすすめな漫画教えて下さい

    最近よくアニメを見るようになって結構面白いの多いなと思っていたんですが アニメだけじゃなくてなにか漫画の単行本も読んでみたい!!と思いました。 そこでみなさんのおすすめを教えていただきたいです。 普通に見た中で楽しいなと思うアニメは らきすた ハルヒ 図書館戦争 ヴァンパイア騎士 武装錬金 いぬかみ みなみけ ロザリオとヴァンパイア セキレイ デスノート ナルト ワンピース To LOVEる ゲットバッカーズ ワンピースとかです。 苦手なジャンルはスポーツ系とグロすぎる感じのです。それ以外なら大丈夫です♪ とりあえずロザリオとバンパイアは単行本を購入してみようかと思っているですが その他に上のアニメを参考になにかおすすめの漫画ってありますか? 感じとしてはラブコメとか結構マジメな物語の漫画が読みたいなと思っています。 出来るだけ色々候補を出していただけると選べるので嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • ロザリオとバンパイア

    ロザリオとバンパイアの3ってでないんですか? めっちゃきになります!!ww あと他に面白いアニメありますか?前もきいたんですww んでこのロザリオとバンパイアおしえてもらいました!! かなりよかったです。。 けど 1位ゼロの使い魔 2位ロザリオとバンパイア 3位灼眼のシャナです やっぱり戦い系で(魔法でも)学園、感動、主人公が成長していくやつがいいです^^yあと新しいめのが。、、、 わがままですいません>< なにかないですか?

  • ハーレム系の漫画、アニメを教えてください

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、ハーレムの漫画orアニメを教えてください。。 一応今まで見ていて、面白いと思ったのは・・・ まぶらほ こいこい7 ロザリオとバンパイヤ おまもりひまり To Heart2 マジカノ あまえないでよ! などなどです。。 では、お願いします。。

  • ヴァンパイア騎士について

    ヴァンパイア騎士について 7月5日にヴァンパイア騎士の12巻と画集がでますよね。 私は画集の方がほしいのですが、 予約ってしておいた方がいいのでしょうか? それとも普通に店舗に並ぶと思いますか? 売り切れになると困るのですが…。 あとアニメイトに売ってるんでしょうか? あそこはオタク向けでヴァンパイア騎士の画集なんて 並ばないんですかね、、、? 回答お待ちしてます。

  • ダレン・シャンの映画

    こんにちは。 ついさっき、DVDのレンタルショップに行って、ダレン・シャンの映画「奇怪なサーカスと若きバンパイアを借りてきました! 原作を読んだことがあるので、気になったのですがダレン・シャンってまだまだ続きますよね? でも、映画はそれしか置いてなかったのです。 ダレン・シャンの映画って1つで終わったのですか? それとも、お店に置いていなかっただけですか? 映画に詳しい人、ダレン・シャンについて知っている人、是非、教えて下さい!

  • 皆さんが面白いと思う漫画教えてください

    下記に似た漫画や恋愛が絡んでいるドタバタコメディー系の漫画を教えてください。 これまでに自分が面白いと感じた作品は ・フェイトステイナイト ・月姫 ・フルメタルパニック!Σ ・ロザリオとバンパイア ・ダンス イン ザ ヴァンパイア バンドなど 比較的新しく発行された漫画をお願いします。