• 締切済み

一番よくやったゲームは何百時間

一番よくやったゲームは何百時間 以上いきましたか?

みんなの回答

回答No.7

バイオハザード リベレーションズ2 500時間です

回答No.6

FFの4か5だった気がします。休日ぶっとおしで何十時間もやってましたw

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.5

スーパーロボット大戦のどれか。何週もやって100時間ぐらいはやったはず

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.4

FF7ですね。クリアしても何度も最初からやってたので、1000時間くらいはやってたと思います。 FF7の映像見ると、若かりし頃コタツにもぐって寝転がりながら朝までゲームした思い出が蘇りますね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.3

50代♂元ゲーム廃人 トータル5年間で、約 15.000時間、FINAL Fantasy 11 前半の3年間は、連続ログイン制限が無く?1日に平均 10時間以上 後半の2年間は、連続ログイン制限が設けられ…1日の取得経験値 にも、上限設定が追加されたので?1日平均8時間に設定していた。 後半の2年間では、他に (最大) 8つのオンラインゲームを掛け持ち プレイしていた。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (225/887)
回答No.2

KOF98。 1日最低でも2時間、長い時で6時間以上やっていたこともあり、これやることがほぼ日課となっていた。 そして、毎週土曜日は友人と対戦。 記憶が曖昧だけど、これが3年ほど続いたかと・・・。 シリーズ作品が次々出てもずっと98がメインだったので、少なく見積もっても3000時間以上はやってると思う。

回答No.1

ドンキーコングとスーパーマリオ 時間は忘れました

関連するQ&A

  • ゲームの時間

    みなさんはゲームなどを一日何時間してますか? 何時間以上やったら逆に体に悪いのですか?? 私は2時間半くらいしてます

  • ゲームは1日何時間していますか?

    ゲームは1日何時間していますか? 僕は平日と休日の土曜日の時は1時間、休日の日曜日の時は5時間以上しています。 皆さんは、ゲームは1日何時間しています。

  • ゲーム時間

    中3です 僕はまあまあのゲーム好きで受験が終わったので待ちに待ったゲームをたくさんしてます。しかし、僕の親はなかなか狂っていて5時間やっただけでもすぐにゲーム依存症じゃんって言ってきます3時間でも多いって言ってます5時間なら普通のゲーム好きなら余裕でそんぐらいやりますよね?しかも受験終わったばっかりで。これって僕がおかしいんでしょうか?やっぱ昔はゲームとかそんななかったから感覚が違うのでしょうか?

  • ゲームのプレイ時間が99時間99分を超えたら…

    ゲームでプレイ時間の最大表示を超えたらどうなるんですか。例えば最大が99時間99分の場合、超えたらそれ以上プレイできなくなったりしますか?

  • ゲームをさせる時間

    うちは3兄弟でSwitch1台持っています。 兄弟でやらせると一人1時間で好きなソフトでゲームしているんですが、1人プレイするときもありますが、他の兄弟と協力プレイしたり、同じ部屋でゲーム画面見ているので、結局一人あたり1日3時間ゲームをやっているような感じになっています。 兄弟がいるとこんな感じですか? 一人1時間といっておきながら、結局3時間ゲームやらせてる感じになっているので矛盾してるのかなと思ってます。 みなさんどうされてますか?

  • ゲームに使う時間の削減

    80年代以降、家庭にTVゲームが社会に浸透してきています。 ファミコンから始まる専用ハードを使用するもの、パソコンゲーム、最近ではオンラインゲーム・携帯ゲーム機・携帯電話でゲームをやっている人を多く見かけるようになりました。 短時間の気分転換ならよいですが、ゲームにのめりこんで多くの貴重な時間をつぎ込む人も多く、「ネットゲーム廃人」になる人も続出しています。 かく言う自分は、80年代に少年期を過ごしていて、人並み程度ゲームで遊んできていて、最近のゲームについて行けなくなり、ゲームにのめりこむことはほぼ無いのですが、SRPGのある1タイトルだけは、今だに止められず、クリアしたのにまた最初から始めてしまい、貴重な時間を消費しています。(最後までクリアするのに掛かる時間は60時間以上で、もう10回近くやってます) 仕事も忙しく、また会社からTOEICスコアアップを求められており、その他家庭のもろもろの事があるため何とかスッパリと止めたいと思い、ソフトを売却したのですが、またプレイしたくなって中古品を買いに行きたくなっています。中毒ですね。 こんなとき、皆さんどうしてますか? ※趣味に時間を使うのが何故悪いか!とお怒りの方もあるかもしれませんが、価値観の違いですので、恐れ入りますがここでは回答をご遠慮お願いします。

  • 長時間できる面白いゲームありませんか??

    PS2、DS、PS3、PSPのなかで長時間できるゲームはありませんか??信長の野望のような嫌でも時間がかかってしまうものでもいんですが、やっぱりやっていておもしろいものでお願いします。

  • CGIゲームの更新時間って何ですか?

    僕が借りようと思っているレンタルサーバーで CGIゲームについての欄で 『更新時間は、10分以上でお願いします。』 と言う記述があったのですが ここで言う更新時間とは何ですか? わかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 現実時間とゲーム内時間の表示をしたい

    時間に関するJava?を教えて頂ければと思い書かせて頂きます。 とあるオンラインゲームのゲーム内での時間と現実時間を表示させたいと思っているのですが何か良い方法はないでしょうか? 現実時間では3分がゲーム内時間では1時間の経過になり、昼夜などもあるゲームになるのでそれを表示させておくのに利用したく探しています。 Javaを利用して現在の時間の表示までは出来たのですが… それをゲーム内の時間にして表示させる方法が分かりませんでした。 例えば 現実時間で 0:00 ならゲーム内の時間は 12:00 現実時間で 0:03 ならゲーム内の時間は 13:00 という風に現実時間に沿ってゲーム内の時間が何時なのかを表示できるようにしたく思います。 Javaをコピペで使用しているのとお借りしたCGIなどをそのまま見よう見まねで設置する程度のスキルしかありません… そんな私がこんなことを言うのも申し訳なく思うのですが、何か良い方法があれば教えてください。

  • 短時間で遊べるスイッチのゲーム

    短時間で遊べるスイッチのゲーム プライベートでもあまり自分の時間が取れないので短時間で遊べるスイッチのゲームが欲しいです 何がお勧めでしょうか 夫婦それぞれが遊ぶので性別関係なくお勧めのが知りたいです。 よろしくお願いします