• ベストアンサー

短時間で遊べるスイッチのゲーム

短時間で遊べるスイッチのゲーム プライベートでもあまり自分の時間が取れないので短時間で遊べるスイッチのゲームが欲しいです 何がお勧めでしょうか 夫婦それぞれが遊ぶので性別関係なくお勧めのが知りたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp550uz
回答No.2

いっしょにチョキッとスニッパーズ(プラス) https://www.nintendo.co.jp/switch/baawa/index.html あとは、ダウンロードのお試し版で遊んで 面白かったら買う。好みじゃなかったら消す。 個人的には、ゼルダやレゴシリーズが好きです。 要所でセーブ出来るので、短時間でも遊べます。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

1ゲームあたりが短時間で済むというなら対戦系やレース系があるでしょう。Switchで有名なのはスプラトゥーンとかマリオカートとか。 まあ負けて悔しくもう一回が続いてしまったりもするのですけどね。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

• i-q
回答No.3

ほかの回答のもお勧めです! 自分は ヒューマン フォール フラットがおススメ https://youtu.be/Unqxta2qRsc?t=2m10s 他は レゴシティーアンダーカバー https://www.youtube.com/watch?v=zsGpqmreNj0 これは長いです!がどこでもセーブできますし。チマチマできます! 二人で同時に散策も可能です!

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

進め!キノピオ隊長  

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました