• ベストアンサー

スイッチ、3DS、DSで気軽に遊べるゲーム

スイッチ(スイッチライト)、3DS、DSで気軽に遊べるゲームは何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは スイッチなら「マリオカート ライブ ホームサーキット」と「あつまれ どうぶつの森」「eBASEBALLパワフルプロ野球2020」とかです。3DS、DSなら「マリオカートDS」「パワプロクンポケットシリーズ」「ぷよぷよ!シリーズ」「ドラクエシリーズ」とかは気軽にできます。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。