• ベストアンサー

プリメーラ2.0te平成6年式

shima222の回答

• shima222
回答No.2

H7年度のP10(オーテックバージョン)に乗っています。現在150,000km程度ですが、シャフトブーツが破れて交換した程度で、走りに関わる大きな故障もなく元気に走っています。悪いところを挙げるとすると、パワーウィンドウが非常に重たいことがあります。特に雨などで濡れていると開けるのはいいのですが、非常に閉めにくいことがあります。これは、P10には一般的なことです。その他、パワーウィンドウ等のスイッチが中央コンソール側にある、シートリクライニング調整が、ダイヤル式なので倒すのに手間がかかる、サイドモール等が劣化して白くなる、があります。しかし、総合的には良い車だと思いますし、まだまだ乗りつづけるつもりです。 ちなみに日産のディ-ラーの人もP10の方が出来がいいと言っていました。