• 締切済み

男性にお尋ねします。誕生日のプレゼントに貰って嬉し

kyo-moguの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 もらえるだけで嬉しい状態ですね。  妻からもらった物だと、お土産品とかも多かったなぁ。遠恋だったからね。  一番良いのは一緒にすごせる時間かなぁ。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。物欲はないのですね。私の彼は物欲も煩悩も深いです(笑)。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて

    遠くの友達に毎年誕生日プレゼントを送っているのですが カップ・コップ・タオル・毛布  この4つ以外がなかなか思いつきません^^; ちなみに この4つの物はもう過去に送ったんです。 同じ物でもデザインとかが違うものならいいのでは?とも思いますが 個人的にもっと他のものもあげたいというか・・・。 私は中学生なので あんまり高いものは買えないのです; 4つのもの以外で何かいいものってないでしょうか。 あんまり高いものは買えないのですと書きましたが とりあえず思いついたものを 何でも回答してくれると有難いです。 ジャンルでもいいので何か教えてください。

  • 30歳男性に誕生日プレゼント…何を贈れば?

    30歳の誕生日を迎える男性にプレゼントをしたいのですが、 何を贈ればいいかよくわかりません… 私は23歳(女性)で、相手に対して恋愛感情は今のところ無いですが 自分の誕生日にプレゼントをもらったので、そのお返しにというつもりです。 金額的なことでは、私がもらったのは音楽CDで、3000円程度なので 同じくらいの値段のものがいいかとも思ったんですが、 それより以前に約18000円相当のプレゼント(趣味関係)を受け取っていますので やはりそのことも考慮して、20000円前後の物を贈るのがいいのかな?と思います。 …値段ってあまり気にしなくても良いものなのでしょうか… (一応、私からは1度手作りのお菓子をプレゼントしました) プレゼントの内容ですが 相手は一人暮らしなので、実用的な物や消耗品が良いのでしょうか? 30歳男性に無理なく、かつ23歳フリーターの私にとっても分不相応でない物が希望です (あまりに高級感のある物などは、逆に気を使わせてしまうかもしれないので) どうかアドバイスをお願いします。

  • 35歳になる彼に誕生日プレゼントを・・・

    私は今、21歳なのですが今月35歳になる 社会人の彼氏が居ます! 今誕生日プレゼントを何にしようか考えているのですが いい物が思いつきません。 そこで、みなさんにアドバイスをもらえたら・・・と思い 質問させていただきました。 彼に今まであげたプレゼントは ◆電気ストーブ ◆ペアの指輪 ◆ネクタイ ◆財布 です。 ペアの指輪はクリスマスで交換しましたが 彼はアクセサリーの類は苦手な人なのです。 私が指輪が欲しいと言ったので、それに合わせてくれたといった感じです。 彼にあげれない物は・・・ ◆アクセサリー ◆腕時計 ◆ネクタイピン などです。これらの物は使わないのであげれません・・・ あげようかと迷ってる物は ◆キーケース ◆ベルト(まだあげていない物) ◆衣類乾燥機  (忙しくて洗濯物を干す時間がないと言っていたので) ◆なにか面白いもの(面白いものが好きな人なので) などなどです・・・ 35歳ぐらいになると、実用的なものの方が嬉しいと聞きますが、どうなんでしょうか?? 今までの彼氏はアクセサリー類をあげていたので アクセサリーが苦手な彼氏にはどのようなものを あげていいかわかりません(><) 予算は3万程度です 皆さん、アドバイスください! お願いします!!

  • 誕生日プレゼントは!?

    みなさん、こんにちは。 私には付き合って8ヶ月を過ぎた彼がいます。 1ヶ月半後、彼の25歳の誕生日なのですが… 今、何をプレゼントしようか迷っています。 彼に聞いても「別に何もいらないよ」と言います。 今までいろんな物をプレゼントしたので、 今欲しい物がすぐ浮かばないだけだと思うんですけど。 因みに、今までプレゼントした物は… 就職祝いに「FENDIのマフラー・GUCCIのベルト」(組み合わせは変ですが) 車を購入したので、「GUCCIのキーケース」(色違い)←自分が欲しかったっていうのもあります。 クリスマスプレゼントで「ボクサーパンツ・タバコ」 時計が欲しいって言ったりしてはいるのですが… 金銭的にちょっと厳しい物があります。 それに、自分でお金を貯めて買うと言っていたので…。 あなたなら、何をプレゼントしますか??? あなたは、何をもらったら嬉しいですか??? (気持ちがこもっていれば、何でも嬉しいと思いますが…) いろいろ意見ください。 宜しくお願いします!!

  • 誕生日プレゼント

    これからお付き合いがしたいと思う彼の誕生日が3日前だったことがわかり、今からでもプレゼントをしたいと思っています。あまり高価な物よりもあっさりしたほうがいいかなと考えているのですが、どのような物がいいでしょうか?

  • 誕生日プレゼントについて

    もうすぐ、彼女の誕生日です。物じゃなくて何かあげたいと思うのですが、やっぱり 女の子は物で貰った方が喜ぶのでしょうか??また、いままでに貰って嬉しかった誕生日 プレゼントって何ですか??どなたか、教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    今月私の誕生日なのですが 彼氏に「誕生日プレゼント何がほしい?」と聞かれ 今欲しい物はパソコンかDVDレコーダー位なのですが、それは無理と言われて、 「他になんか欲しいモノ言って」と言われ、 「今すぐは思いつかないから考えておくね」と言ったら、「今すぐ決めて!」と言われ(怒られ)、 「今欲しい物ないし、もらえるのなら何でも嬉しいよ」 と言ったのですが、急かされ適当に財布って言いました。 でも財布もそこまで欲しくないのですが このまま財布を買ってもらうか、やっぱしいらないって言うべきかどちらが良いと思いますか?

  • 誕生日プレゼント

    付き合って1ヶ月ほどの年の結構離れた彼氏の誕生日がもうすぐあります。 私にとって初めての彼氏で、何をあげたらいいかわかりませんでした。 周りの友達はだいたい同じくらいの年の彼氏で、あげる物は財布や時計などなんですが、私の場合、40代の方なのでそういった物は自分のこだわりがあるだろうと思い、渡すのは避けることにしました。 で、一応何が欲しいか聞いたのですが、食べる物しか言いません。 手作りのお菓子。 私は、形として残るものは欲しくないのかなって思ってしまったんですが、考え過ぎでしょうか? 今、手作りで食べる物ではなく、生活で使える物を作ってはいるんですが、渡すのが怖いです。 重いとか思われるかなって… 考え過ぎでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日で悩んでます。 今までの彼氏は、欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってたのですが、今の彼氏に誕生日に欲しい物を聞いたら「○○ちゃん(私)が考えて選んでくれた物なら何でもいい」と言われてしまいました(;^_^A 彼は誕生日で28歳になり、服装はトミーやディーゼルを着たりしています。 もうすぐクリスマスもあるので、誕生日プレゼントの予算は3万円くらいで、ベタですが、時計かアクセか…と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか? 時計,アクセ以外でも何かあれば教えて下さいm(_ _)m

  • 誕生日プレゼントにあげたもの欲しいもの教えてください。

    25歳になる彼がいます。誕生日プレゼントを考えているんですが、今迷っています。 1~2万くらいで考えているのですが。 男性の方が欲しいもの、女性が過去にあげたものいろいろ教えてください♪ 腕時計も考えているんですが何かオススメはありますか?よろしくお願いします。