• 締切済み

iPadに詳しい方教えてください。

iPadに詳しい方教えてください。 会社からiPadを支給されて、「今ある会社メールをOutlookで設定しておくように」と言われましたが、Outlookのアプリをインストールしてから全くわかりません。 どなたか教えていただけませんか?

• Outlook

みんなの回答

• bakamr
回答No.3
回答No.2

アカウントを設定するだけなんですが・・・

• tamohoykm
回答No.1

PCとメール設定したことも無いってこと?タブレットも同じこと。