• ベストアンサー

iPadでEメールを別のアプリで開く方法ありますか

お世話になります。 たった今ですがiPad miniを新品でもらいました。 このiPadを使って、パソコン用のEメールの設定を、iPadに付いているメーラーではなくて、別のメーラーに設定したいのですが、良いメールアプリはありますでしょうか? というのは、パソコン用のEメールは大切なので、iPadのメーラーとは別に管理したい訳です。 もっと言うと、海外で使いたいです。あんまり関係ないですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分もiPadminiで標準メーラーを使っていますが、非常に使いづらいです。 検索してみたところibisMail for iPadというアプリが簡単で使いやすいそうです。 詳しい内容は説明ページをご覧ください。 有料ですけど、買うだけの甲斐はあると思います。というか、私も買う予定です(笑)

参考URL:
http://ganbareore.blogspot.jp/2011/05/ipadibismail-for-ipad.html
kitaone
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。