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車高調とダウンサスの組合わせ
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お勧めダウンサスってのは知らんが、現状の全下げ状態からさらに下げるってコトは必然的にダンパー底突きのリスクが上がることになる訳だけどそこは理解してるかな? ダンパーの有効ストローク長とスプリングレートと軸重とサスペンションレバー比を理解して自分でストローク計算できるならともかく、そうでないならしかるべきデータを持っているプロショップに相談すべき。 まぁ見てくれだけが問題でサスペンションの機能性や乗り心地なんか無視だってんなら何も考えずに下げればいいだけだけどね。
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- tadasi8
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アイバッハはいかがでしょう、私もアルファロメオ147でビルシュタインのB14 を装着してますがスプリングはアイバッハを使用してますが愛称はよいですよ。(あくまでも自己満足ですが) http://www.andare.jp/catalog/eibach/eibach-prokit.html
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