• 締切済み

面ファスナーについて。

20mm幅の時計のベルトを、【クラレ】社製の面ファスナーで自作していますが、頻繁に端がほつれて困っています。ほつれの少ない丈夫な20mm幅の面ファスナーが在ればご紹介下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ライターの炎の先端で軽く炙って溶かすと良いですよ。

catleader
質問者

お礼

お忙しい中でのご回答に感謝致します。私もずっとライターを使うその方法でほつれを修整してきましたが、毎日の事となると、さすがに面倒です。なのでほつれそのものが少ない面ファスナーを探しています。