• 締切済み
  • 困ってます

プリンターが動きません

プリンターはエプソン製です。形式はPM-A820です。印刷ができないため何度も印刷マークを押したため印刷ジョブがたまってしまいました。そこでたまったジョブをすべて削除したいのです。やり方を教えてください。

noname#232359
noname#232359

みんなの回答

• 回答No.2

現用中の Epson [PX-A740] の場合です。ほぼ同じと思います。 プリンタをPCと繋いで印刷できる態勢にしておき、 プリンタ本体の「ストップ/クリア」釦を押します。 1件ずつ、たまっていた件数だけ何回も押せば、ぜんぶ解除できます。