• ベストアンサー

過去のプリンタ完了したリストが消えない

プリンタepson PM-A900のトラブル?です。  OSX10.5.8です。  印刷中などのジョブファイルが見られる画面がありますが、あの画面での話です。  既に印刷が完了しているにもかかわらず、削除ボタンを押しても反応しません。  ずっと以前は、キレイに消せていた記憶がありますが、今は(500個のジョブ)などとバーのところに出ていて気持ち悪いです。  ドライバを入れ直すのもアンインストールからやってみたのですが、変わりません。  何を削除したら良いのかなど、教えて下さい。  

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下、参考にしてください。 MacOSXで印刷履歴や簡単に消せないプリンタのジョブを消す方法

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/green_idea/archives/1449648.html
term0801c
質問者

お礼

ありがとうございます \(^O^)/ ターミナルで出来ました。