• ベストアンサー

フェイスブックの投稿について

昨日、フェイスで新しく友達になった人とランチして写メ撮って、タグづけしました。そしていま見ると、 この写真は利用できなくなりました、とでて削除されました。どうしてでしょうか? ちなみにその友達は僕の友達の中から削除はされてませんし、投稿もみれます。ただ昨日からダグづけはその友達のホームには反映されてないみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

友人がタグ付けの許可をしていないのではないでしょうか。 http://www.lifehacker.jp/2012/10/121024facebooktag.html http://setsuzoku.nifty.com/koneta_detail/160617000072_1.htm