• 締切済み

フェイスブックの「いいね」

初歩的な質問で申し訳ありません。 例えば私の記事に友人が「いいね」を付けた場合、その友人の友人まで記事が見れるようになっていると聞いたのですが、本当でしょうか? 記事を投稿する時のカスタムプライバシーで、対象者またはリストを友達、タグ付けされた人の友達のチェックを外す、これでも見れますでしょうか?? どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

「いいね」をつけた投稿の公開範囲は、投稿時の設定が適用されますから、あなたが投稿時に公開範囲を「友達」にした場合、あなたと友達承認していない、「友達の友達」がその投稿を見ることは出来ません。