• ベストアンサー

JWCADの軸角設定について

JWCADで軸角設定する際に基準線をマウスでドラッグして設定したいのですが、 ”ドラッグ可”という表示がでません。 どのように設定すればよいのでしょうか。

• itopi
  • お礼率55% (11/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyomar
回答No.1

OBRAをインストールしましたか? これでできるような気がするような気が・・・

itopi
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。\(^0^)/