• ベストアンサー

上海の面白い所

上海で最高とまではいかなくとも、とにかく面白い所を教えてください。ソフト的なものハード的なもの、ジャンルはなんでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.1

https://retrip.jp/articles/11678/ 豫園などいいのでは

noneya5
質問者

お礼

ツアーで豫園商城と上海老街に行くんですが、その時間に豫園よりも城隍廟に行こうかなとか思ってるんですが、迷うところです。 (4)佳家湯包で気軽に小龍包/人民広場 この店、人民広場にあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (640/1654)
回答No.3

>あれ、同じネタですね。 あれ、同じ質問ですね。

noneya5
質問者

お礼

関連するQ&Aを見た限りでは、同じような質問はないと思うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (640/1654)
回答No.2

南京路を歩いていると声をかけられます。一緒に行けばお茶やお酒をいっしょに飲めて、友達になれるかもしれませんよ。

noneya5
質問者

お礼

あれ、同じネタですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A