• ベストアンサー

上海ディズニーランドは最高なのでしょうか?

上海ディズニーランドは最高なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そうです 中国本土では最高のディズニーランドです  

noneya6
質問者

お礼

中国本土では最高のディズニーランドだというご意見ですね。

その他の回答 (10)

回答No.11

>そう思う理由は何でしょうか? これと関連記事を参照 http://rocketnews24.com/2016/05/09/746134/ http://rocketnews24.com/2016/06/15/761295/

noneya6
質問者

お礼

高かったり、客のマナーとかの問題はあるものの、まあまあ面白そうですね。

• agiito
回答No.10

施設はまだ新しいのでいいかもしれませんね。今のところ事故とかも聞かないし

noneya6
質問者

お礼

新しいのでいいかもしれないというご意見ですね。

noname#230414
noname#230414
回答No.9

中国語のキャストが多いのと発券機。施設などは中国語と英語で書いてあるので中国語・英語がある程度話せないと駄目。 まず発券機見たら入場券買えないとおもいます。 トイレは和式。 チヶット購入後にキャンセル・変更が出来ない。 日本と同じアトラクションは6施設しかない。 広さは日本の2倍。

noneya6
質問者

お礼

中国語と英語がある程度話せないとだめではないかと言うご意見ですね。

noname#224719
回答No.8

ネットで仕入れた情報ではなくて、 実際に行った人の感想を聞きたいですね。 まだ開園したばかりですから、 旅行会社もツアーで宣伝してるでしょう。 今年の6月に開園したんじゃなかった? 検索してみるといいのでは? まずあなたは行く予定はありますか? いくらくらいとか、交通の便を 質問されてますか?

noneya6
質問者

お礼

話題性があることは、間違いないですね。

• heisenberg
回答No.7

ネットの評判を見るかぎり、不評ですね。 予想されたことですが…。 中国のよりも、日本のディズニーランドに行くことをお勧めします。 価格も日本の方が安いようですし…。

noneya6
質問者

お礼

ネットで見る限りは不評だというご意見ですね。

• alaba
回答No.6

あまり行きたくないですね

noneya6
質問者

お礼

そう思う理由は何でしょうか?

回答No.5

どう考えても日本のほうがましだと思います。

noneya6
質問者

お礼

そう思う理由は何でしょうか?

回答No.4

いつ開園したか知ってますか? 最高とは誰にとってですか?

noneya6
質問者

お礼

2016年6月16日ですね。

回答No.2

何を根拠のこの質問をしていますか? まずいつ開業したか知ってます。 知っているならこの質問は出てこないと思いますよ。 まずはネットで検索し、調べてみたらいかがでしょうか? その方が早いと思います。

noneya6
質問者

お礼

どうなのかなと思って、質問させていただきました。開園日は2016年6月16日ですね。開園日がどうかしたのでしょうか?

• kunado
回答No.1

安全面・衛生面が不安です・・・

noneya6
質問者

お礼

懸念材料があるというご意見ですね。