• ベストアンサー

香港と上海のディズニーランドはどっちが面白い?

香港と上海のディズニーランドはどっちが面白い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kompany
回答No.2

香港ディズニーのほうがアトラクションが多くて楽しいみたいです

noneya6
質問者

お礼

香港だというご意見ですね。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

どっちも日本語での説明などはありません。 普通語や英語が最低限できないと、何言ってるのかわからないでしょうね。 それでも面白いと思うかですが。 あとは、どっちも、日本のものと比べると面白さはかなり低いですよ。

noneya6
質問者

お礼

他はおいておきましょう。香港ディズニーは広東語ですか?