• ベストアンサー

上海で二胡の演奏が聞ける所

上海で中国の伝統音楽の演奏が聞ける所を教えて下さい。それと二胡の演奏が聞ける所を教えて下さい。 そもそも中国の伝統音楽とはどのようなものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.1

地下鉄2,4,6号線の駅「世紀大道」の12番出口を出て100m位歩いたとこで、いつも乞食の爺さんか盲目の兄妹が二胡を弾いておもらいをしてるよ。 それと聯洋のカルフール前の歩道橋の上でも婆さんがいつも二胡を弾いておもらいしてたっけな。

noneya4
質問者

お礼

まともなのを教えてください。