• ベストアンサー

(上海で)一日で上海らしさを味わうには

(上海で)一日で上海らしさを味わうには、どうすればいいですか?何処に行けばいいですか?何をすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.2

本当に行く気があるなら、まず本なりネットなりで自分で行きたい所を調べよう。回答者には、質問者の言う「上海らしさ」がわからない。だから回答できない。また回答者の思う「上海らしさ」では、質問者の意図に沿わない。(いつも回答が気に入らないらしいから。)だから回答できない。

noneya4
質問者

お礼

回答者様の考えでいいですよ。