• ベストアンサー

宝くじ

ある銀行の「自動購入申し込み」にロト6を 週2回各1口申し込もうと思っております。 しかしある事で迷っております。 それは自分で選んだ数字かそれともクイックピック で申し込んだらいいのかと言うことです。 どちらがあたる確率は高いですか?

noname#226637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.2

>自分で選んだ数字かそれともクイックピック >で申し込んだらいいのかと言うことです。 >どちらがあたる確率は高いですか? もし確率が同じでなかったら、数学界がひっくり返ってしまうことでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当におっしゃる通りですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

56歳 男性 自動と言う事は毎回数字を選ぶ必用があり、大変ですよね どうせ自動で購入するなら、クイックピックにすれば 当たるのを待つだけです 私は毎回、自分で数字を選び窓口で購入しています

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だか私の質問の仕方が悪かったのか あまり的を射ておりません。 「自動」買いをすると言うことはネットで 買うと言うことです。

noname#232976
noname#232976
回答No.1

どちらも一緒 ただしあなたが正解の数字を当てられるなら 自分で選べばいい

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「正解の数字」など当てられるわけがありません。