• ベストアンサー

ピアスが動きません!!

masatoshi4027の回答

• ベストアンサー
回答No.1

僕も、空けたばかりは動きませんでしたよ。 最初って、空いた。っていう感じじゃなくで刺さってるって感じじゃないですか?  2、3日経てば動きますよ。  心配しなくても大丈夫です。

b-b-b
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました!確かに最初は刺さってる感じがしますね!おがげで一日半ぐらいたつと動くようになり、消毒もできるようになりました。 ピアスの完成が待ち遠しいです♪