• 締切済み

ピアスについてお聞きしたいのですが...

この間ピアッサーで耳を空けました。 そのピアスを落としてなくしてしまって 今は透ピを付けています。きちんと消毒 していれば大丈夫でしょうか? 詳しい方教えて下さい!お願いします★

みんなの回答

• akemity
回答No.1

消毒を毎日してるなら大丈夫ですよ。 綿棒かなんかで汚れをとって 消毒液で消毒。 とゆうかたちで私はしてましたが 何の異常もなかったです* たまに臭うかもしれませんがそんなに気にしなくて大丈夫! それに透ピをつけていたら 穴はふさがらないとおもいます。 まれに透ピと皮膚がくっつく 事がありますが…

seeeeen
質問者

お礼

ありがとうございましたっ♪ とても助かりました(≧∇≦)