• ベストアンサー

未に覚えのない料金ひき落としについて

真夜中の2時過ぎに未に覚えのない料金(228円)がジャパンネット銀行のデビットカードから引き落とされていました。 メールの詳細に加盟店名YAHOO! JAPANとあります。 システム利用料の中に228円の請求はありませんでした・ ヤフープレミアム会員費も2ヶ月分無料で使用しており先月の1月31日になるまえに停止しています・考えられる原因が見当たりません・ ご利用代金のお引き落としになっているのですが・・使った記憶がありません・ 原因がお解かりの方、教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • km_sann
回答No.1

YAHOO! JAPANに問い合わせてみるのが一番いいんじゃないの。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

>ご利用代金のお引き落としになっているのですが・・使った記憶がありません・ 以下ページで確認して下さい。 https://web.invoice.yahoo.co.jp/invoice/web