• ベストアンサー

中国の学生服みたいな制服は何処で売ってる?

中国の学生服みたいな制服は何処で売ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>皆さんは他人から何かをもらうために、「交際費を増やせ。」と言いますか?。 人民服だと思いますが・・・ http://enkyouhyakka.com/ または、中華街の洋服店や古着屋とかにあると思います。 ※キャナルの「大中」にもありました。

noneya2
質問者

お礼

普通の体操服みたいなのがあると思うのですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

マオカラースーツのことですか? http://item.rakuten.co.jp/unitedgold/c/0000000124/ 人民服で検索してもありました。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E4%BA%BA%E6%B0%91%E6%9C%8D/

noneya2
質問者

お礼

普通の学生服みたいなのがあると思うのですが。

関連するQ&A

  • 中国人の問題ですが....学校の制服に関して..

    中国人の問題ですが....学校の制服に関して.. 日本のみんなさん、学校の制服に関してわたくしは問題があります.. 小学校の男性の学校の制服はネクタイがありますか?中学校は..? いつから学校の制服はネクタイがありますか?ネクタイは何色ですか? 学校に学生はネクタイをしなければなりませんですか? ありかどございいますが...

  • 何故セーラー服は女子学生の制服に広まったの?

    こんにちは 女子学生の制服に広く使われているセーラー服。 セーラー服って、元々は水兵さんの制服ですよね。 男子学生の制服として広まるなら分かるのですが、ナゼ女子学生の制服として広まったのでしょうか?

  • 学生の制服の名前について

    日本語を勉強中の中国人です。日本の学生の制服の左胸のところに普通名前をつけていますか。この前日本の町で中学生か高校生の姿の男子生徒に出会い、そうでした。うろ覚えですが、苗字だけのようです。これは普通のことでしょうか。なぜ名前を表示しますか。 また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それもご教示いただければ幸いと存じます。よろしくお願いいたします。

  • 学生時代の「制服」ってどうしました?

    卒業したらまず着る事はないと思うんですが、制服ってどうしましたか? 燃えるゴミで捨てたと言う人、人にあげたと言う人、 記念で保管していると言う人、たまに着てると言うツワモノ(笑) 色々いると思いますが、皆様は学生時代の制服ってどうしましたか? 年代と性別を添えてご回答頂けるとありがたいです。

  • 制服を気崩して着る学生をどう思いますか?

    制服を気崩して着る(女子はミニスカ、男子は腰パンで男女第二まで開ける)学生をどう思いますか?

  • 中国人学生

    中国人学生達とトラブルりお店を辞めました。 私の知っている限りで過去にも10人以上の人達が辞めていますが、お店は全く知らん顔です。 中国人学生達は長時間労働の不法就労です お店に警告文を送ったら、脅迫罪になりますか? 例えば 警告 此方で不法就労させている中国人留学生達を、適正な就労時間にただちに改善しない限り、入国管理局及び警察に通報します。 などと書いて手紙を送ろうかと悩んでます。 教えてくださいm(_ _)m

  • 中国の学生はシャープペンシルというものを使わないのですか!?

    通っている中国語教室の先生(中国人)が、 「中国では、学生はみんなボールペンを使います。シャープペンシルや消しゴムを使う学生はほとんどいません。」 とおっしゃっていました。 先生を疑うのは失礼かと思いますが、 どうしても信じられません。。。 先生のおっしゃったことは本当でしょうか? 中国の方、どうか教えてください!

  • 制服

    女性の制服などかわいかったりします。同じ感じで男性の制服って女性からみるとどんな感じなのでしょうか。学生、飲食、銀行などありますが。

  • 学生制服衣服店って、、、、

    地元の中学生の制服を請け負ってる衣服店って、制服の他に(学校生活でいる物で)何を扱っているんでしょうか? 是非、教えてください。

  • 画像に映っている制服

    画像に映っている制服は女学生用ですが、どこの高等学校の制服でしょうか?