• 締切済み

ネックが太いフォークギターを探しています。

今度、アコースティックギターを買おうと思っています。 私の欲しいギターはネックが太いフォークタイプのギターです。 出来ればネックの太さは46mm以上あるといいのですが、 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? メーカー名と機種名を教えて頂けると助かります。 中古の安いもので良いと考えています。

みんなの回答

回答No.1

シーガルはナット幅広めのギターが多いようです。 下記は新品ですが。 Seagull Coastline Grand Quantum https://www.kurosawagakki.com/items/detail/320456.html Seagull Coastline S6 Folk Cedar Quantum https://www.kurosawagakki.com/items/detail/320471.html

yata_take
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速、検討してみたいと思います。