• ベストアンサー

5月連休 バーべキュー場 埼玉

5月の連休にバーベキューに行きたいと思っています。 幼児、小学生つれです。 埼玉北部または群馬で おすすめの場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

sakurazatoさん、はじめまして、キャンプ&BBQ大好き人間です。 5月はBBQにいい季節ですね。 http://www.kannanoyu.com/ こちらの温泉施設のすぐ裏が町営のかなり広い広場があり無料でBBQが出来ます。 草地とアスファルトの広場で、水場トイレもあって毎週末はオートキャンプやBBQで賑わってます。 お子さま連れも多いですよ、 PM5:00~AM8:00は駐車場が施錠されますが滞在は可能です。 BBQのあとは温泉にも入れますので重宝しています。 (バリバリ循環で水道水のような温泉です。)

sakurazato
質問者

お礼

leon_nikita様 回答ありがとうございます。 ここは我が家から わりあい近いです。 ネットで見たことはありましたが、実際に 利用した方からのコメントは本当に参考になります。 ここに決めたいと思います。